1~2日間だけ利用したいのですが可能ですか?(短期スポット利用)

短期スポット利用の場合は、標準版のご利用に限りますが、
初期費用+月額料金の50%にて、1週間のご利用が可能です。

EyeVision標準版の初期費用及び、ご利用料金はこちら

ただ、こちらは基本的に、以前EyeVisionを既に過去ご利用頂いた事があるお客様で、各種機材の動作検証などが済んでいる方のみのご利用とさせていただいております。

その理由としましては・・
イベント当日だけ会議を行うといった利用の場合でも、実際には、イベント会場・ホールでテレビ会議が開催できるかどうかを事前に現地で試してみて、持ち込みのパソコンと現地音響機材等との相性、現地のインターネット接続状況など、諸々の確証が必要となりますが、特に失敗が許されない大規模イベントの場合は、事前に余裕を持って何度かリハーサル・検証が必要となりますので、短期スポット利用では、日数的にそれが難しく、費用もかえって割高になってしまう事があるからです。

ご予算やイベントの開催規模などによっては代替案として、EyeVision ASP標準版を、最低利用期間の3ヵ月間のみご契約され、事前にイベント現地のインターネット状況の確認や機材などの調整準備を進めていただくという方法もございます。どうぞご参考ください。

※EyeVisionエントリー版は短期スポット利用は行っておりません。ご了承下さい。


このページのトップへ